シチュエーションボイス用台本「チョコレートの魔女」(2分/女性演者用/改変可)


「チョコレートの館へようこそ。私はチョコレートの魔女。どうかゆっくりしていらして。あなたの内に積み重なった現実世界のつらさやくるしさ、私がすべて癒やしてあげる。」

「さぁ、まずはホットココアを召し上がれ。体の芯から温まりましょ。できたてのブラウニーやトリュフも好きなだけどうぞ。」

「お次はこっち。チョコレートのアロマオイルでマッサージ。体の外から温まりましょ。おへその中や、足の指のスキマ、耳の奥にも塗り込んであげる。どう?気持ちよくなって、だんだんぼうっとしてきた?」

「最後はチョコレートフォンデュのお風呂。あなたの頭から爪先まで、全部こうして包み込んでしまえば…ほうら。もうつらいことも苦しいことも、何も考えなくていい。ふふ…あとは私が、イタダキマス。……んふ、甘ぁい♪」


あとがき:
 泡沫六花さんの企画 #チョコ甘シチュボ祭 Twitter投稿部門 に投稿したシチュエーションボイス用台本です。
 設定を思いついたとき、これはもうコメディにしかならないのではと心配でしたが、書き終えてみれば案外セクシーな感じになったのではないかと。


ライター:みりん屋
 X :https://x.com/mi_rin_ya/
 HP:https://mirinya.onushi.com/

企画元:泡沫六花様
 X :https://twitter.com/Rikka_Utakata
 企画ポスト:https://twitter.com/Rikka_Utakata/status/1749724469332234371

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?