見出し画像

22.元気になりたい時に見る動画(のん)

画像1

 こんばんは、のんです。少し報告していましたが、実生活が全然元気じゃなかった為、気がついたら1ヶ月ほど空いておりました。ごめんなさい。問題は全然解決しておりませんが、とりあえず元気を出すためにも日記を書こうと思います。

画像2

22.元気になりたい時に見る動画(のん)


兄者弟者

割と誰かが楽しそうにゲームをしているのを見ると元気になります。私が初めてゲーム実況に嵌ったきっかけが兄者弟者さんでした。今でも元気が出ない時ラジオかわりに動画を流している時があります。
 ゲーム自体もとても上手で、楽しそうなので買ってみて沼ったゲームが何本かあります。観てるとやるでは全然違うの代表例です。

・・・

ドズル社


マイクラの企画実況をメインに活動されているゲーム実況のチームです。練り込まれた企画自体に見応えがあるのですが、5人で活動を始められてそろそろ1年を超えてきて、それぞれの性格が出てきてより楽しそうに活動されているのが良いなと思ってます。1本40分くらいの動画が多いのでご飯の時でもどうぞ。
 貼り付けたリンクは最近の動画の中でのお気に入りとなります。

 少ないですが今の精一杯ということで、こちらで失礼いたします。

画像3

画像4

やったこと・できたこと報告

・やっとスマホを買って変更しました。iPhone13です。

・勉強の習慣を少し取り戻しました。毎日ぼちぼち勉強してます。

・毎日本を読んでます。

画像5

画像6

近況報告

 大変遅れました!多分中途半端に報告してるので心配させたかなと思っております。ごめんね。

 みーさんのパートナーと会うのは全然問題ありません。私が人見知りして何も話せなくなりそうではありますが、ぜひ落ちつたらみーさんに会いたいのでお話しできればと思ってます。

 若干お話ししておりますが、私の方は一旦同棲等の話は延期となりました。まだギリギリ別れておりません。別れ話もしました。原因は相手のトラウマを乗り越えきらなかったこと、一緒に乗り越えて良いと思える存在になれなかったことだとは思います。

 トラウマなんてこればっかりは勝手に私の手で乗り越えてくれと言えるものではないので難しいですね。相手にも伝えましたが、6年一緒にいて別れたくないとなるような存在にもなれなかったことに現状死ぬほど心が抉られております。

 現実はしんどいことも多くて大変だけど、それを二人で手を取り合って乗り越えられる存在になりたかったのは正直な本音です。お互いを嫌いになった訳ではないし、一旦トラウマを乗り越えても良い方法を考える為の方法を考えようとなっておりますが、ちょっと自分でもどう考えれば良いのか分からないのが正直な話です。

 まあ、ずっとこの日記でも言っておりますが、人間どこまでいっても他人なのでタイミングや価値観が合わない時はあるのだと思います。今自分自身がまだ別れなくて良いという判断を信じてとりあえず楽しく生きようと思っております。仮にこの状況が耐えきれなくて別れるとなった時でもできれば笑顔で別れたいですね。

 心は抉られておりますが、みーさんが想像しているより元気ですので心配しないでください!暫くは自分のことをちょっと頑張る期間にする予定です。

 自分のことを頑張りたいので次は今後してみたい新しい趣味や勉強の話をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?