優しくなれない

優しくなれない。わたし。

イライラしちゃうこと。

「今週でビール4杯目だ〜〜」:Aさん
「そーなんだ」:私、心の声
"だから何?
沢山飲む友達いるアピールですか?
そんな情報要らない。笑
自慢にしか聞こえてこない。笑

○○○○のイベントに行ってきた!
写真複数 インスタアップ

わたしも行きたい場所だ。
羨ましいのだと思う。
だから、イイね!押す感情が現れない。
押したくない。

またAさんは、良いアングルで撮影した
自分も同じように撮りたいと思う構図の写真でなければ、人にイイね!を押さない。

それはいいと思う。

でもわたしはイイねが欲しい。
一緒にお出かけした場合は、私にイイねって押してもらえたら嬉しいから。

でも押してくれない笑

だから私は彼女にイイねを押さなくなった。

冷たいのかな。嫉妬?羨ましい?優しくない?
負けた感じ?対抗心?

そんなんじゃ、人生ハッピーにならないかな?
#優しくなれない #優しくされたい #羨ましい #インスタ #写真 #嫉妬 #イイネ #イライラ