見出し画像

不妊治療の記録はじめます

不妊治療が保険適用になった2022年4月から、私も不妊治療をスタートしました。
あっという間に1年、2年と過ぎ、次の4月に3年目に突入しようとしていると思うと、認識の甘さ、意識の低かった自分に少し後悔の思いもあります。

しかし!今できるベストを尽くすこと。
それが前向きに取り組む最善策だと思うので、ここで発信をしつつ、記録していこうと思います。

私は今37歳。
保険適用で胚移植できるのはあと1回。
今日から書き始めるのは、そのラスト1回の記録です。

不妊治療を今している方。これからする方。まだ悩んでいる方。
もし、この記録がどなたかの力になれたら嬉しいなぁと思います。

では、はじめてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?