見出し画像

不確かで漠然とした期待を確かにした君とのハイタッチの記録

今さらですが、明けましておめでとうございます。
2024年最初のnoteは、おめでたいネタで参りましょうッ!
だって新年早々、ちょーシアワセなんですもの😍


今回は、&TEAM 1st ALBUM 『First Howling:NOW』メンバーオフラインイベントのお話。

一年前に比べて、どんどん人気が出ている&TEAM。
どれだけシリアルをツッコめば当たるのだろうか…
しかも今回からはサイン会のメンバーを指定できることになったし、そこは激戦だろうなぁ…

でも物は試しで

・個別サイン会フウマくん
・個別グリート&ハイタッチ会(ランダム)
・メンバー全員お見送り会

それぞれ1枚ずつエントリーしてみました。


結果は

フウマくんサイン会…ハズレ
メンバー全員お見送り会…ハズレ
個別ハイタッチ会…当たり😆


なんと!
ありがたいことに今回もご縁をいただけました。


そして当たったメンバーは…



もしやお気付きでしょうか?



そう!またタキだったのッ🤣




さすがに3度目の正直。もう偶然ではないと思えてきた。
だって3回中3回、全部タキなんですよ?



前回運命だと思ったけど…

これはもう…

「不確かで漠然とした期待を確かにした君との出会い」じゃない?!



こうなったら思い込んだモン勝ちだい!

タキとの最高のハイタッチのために

作戦を練るど!




ハイタッチとなると、前回のサイン会よりはずっと時間が短いはず。
おそらく持ち時間は10秒から15秒。

ホントはさ、

「ねぇおばちゃんのこと覚えてるぅ?」
とか聞いてみたいし
また歌っちゃったりモノマネしちゃったりして爪あと残したいとか欲が出てきたりもする。
なんなら
「ねぇこないだエナプのコンサートでジェイのオンマと飲みに行く許可もらったんだけど、連絡こないんだよね~…ちょっとジェイに言っといてもらえる?」
とかも言ってみたい。

だーがしかし!

私がタキに伝えたいことはひとつ!

「タキの歌は最高だよ!」ってことだ。



私の計画はこう。

ブースに入る前からが勝負。
顔だけだしてまず「タキ~✋」挨拶する時間が惜しいからな。
すぐにはハイタッチせずにお話をして、剥がしが来たら「あ、ハイタッチまだです…」ってハイタッチしてもらう。
それなら10秒超えたとしても文句は言われまい。
ハイタッチ後にブースを出るまでも私の持ち時間だ。
粘るぞ!
タキは優しいから付き合ってくれるハズだ。
前回も前々回もそうだった。


シミュレーション

み:タキ~✋
タ:こんにちは~みきこんさん😘
み:ねぇねぇ、私タキの歌大好きなの!だから今回「エイリアン」でタキがサビもらってすごく嬉しかった!
タ:を!ありがとうございます!
み:だから次はね、タキのラップが聴きたいの。
 サシル・アラゴ・イッソッチ~😆(ケイくんがタキの言葉をふざけてラップ化し、タキが怒って追いかけた時のセリフ)
 タキが作詞してね!楽しみにしてるよ~♥️
タ:ありがとうございます!がんばりまーす(ハイタッチ✋)
み:(退場しながら)バイバーイ!ツアー行くからね!


10秒じゃ足りねぇッ!!!👹



まあ予想どおりだ。
めっちゃ早口で言うか、ちょこっと内容をはしょるか、どっちかでいけるだろう👍




とりあえず名札作ろう。

出かける2時間前にギリギリ…


いいぞ。名札をみてもらえば説明が省けて時間短縮。
やってやるぜ!



実際のハイタッチ会はどうだったかって?!



わかりました。では、ご覧ください!
2024年1月9日。mikikongとタキの

不確かで漠然とした出会いを確かにしたハイタッチ、本番!


👓=mikikong
🐣=タキ


係のお姉さん:ハイタッチは片手でお願いしますね。
       では、どうぞ~…


まずはひょこっと顔だけ出す。
わ!タキいた!

👓:わータキ~
🐣:こんにちは

え!!!ベレー帽かわいい!
え!タキ!なに?キレイ!

あまりのオーラに足がすくむ。
言葉が出てこなくてひょっこりはん状態で前に出られずにいると…

🐣:ホッ!

っと言って右手を出す。
キャッチャーというよりは、ショートからの送球を待つファーストのような構え。
おどけた表情でこっち見て待ってる。

吸い込まれるように、てててって近寄って私も右手を出すと、

🐣:ヨッ!

って言いながらペチン!とタッチ。
私は手を動かさずタキがペシって斜めに。
全然ハイじゃないタッチ。身長150センチの私に目線を合わせて腰曲げてかがんでくれているようだ。


冷たくはないけどヒヤッとして気持ちいい温度
しかもサラッとしてる😍

タキの表情!
ダンスしてる時の、おの口のまま目がイタズラっぽく笑ってるアレ

なんなん?可愛すぎるッ😍

ぽや~~~~ぁん…

ハッ!我に帰る!

アカン!焦って言いたいこと思い出す。


👓:私タキの歌大好きだからッ、エイリアンのサビ、めっちゃ嬉しかった!(バカデカボイス)

🐣:あ、ありがとうございます

👓:そーれーで!
  次なる野望は!

(はがされる)

👓:(移動しながら)ラップ!タキのラップが聞きたーいッ!

🐣:あハイ!

👓:絶対だよ?!👆(体はもうブースの外だが顔だけ出して)

(粘ってみたが完全に外に押し出されてしまう)

🐣:わかりまし…え?あ、こんにちは~…
(中から声だけ聞こえた🤣)


………終わった………。



アカーーーン😫思ってたんと違う~~~😭



だってさぁ!
ひょっこり顔出したらこんなにきゃわゆい子がおるんよ!?

こんなかわゆいベレー帽でさ、デニムコーデのさ…

こちらはミューバンの時のお写真
ここまでメイク濃くなかったのも良きなのよん

そりゃ固まるわ。



んでさ!

妄想かもしれない…😅

こんなきゃわゆいハイタッチある❓

アワワワ、オモオモオモモモモ…
オットッケー😫
ってなるよね!



あと反省ポイントあり過ぎるッ!!





だってさぁ、タキに笑顔になってもらいたかったのにさぁ、


って、めっちゃ圧かけちゃってさぁ



しかも…

かなり怖がらせちゃったんじゃなかろうか…
夜眠れなくておねしょとかしちゃったらどうしよう…



しかも、めっちゃバカデカい声だったそうで。
私の後ろの、そのまた後ろの人まで聞こえたそうな。
ゴメンやで。
てんぱり過ぎました。


タキ、ありがとう。
やり過ぎたけど、めっちゃ幸せでした🥰
っていうか、幸せです。
持続可能な愛です。地球にやさしいな。タキ。


はぁ~~~~…

おててをな、「ぴと」ってくっつけたんやで。
推しとな、おててをな、「ぴと…」


あぎゃーーーーーー😍😫😭情緒!!


ってことで、私の2024最初の記録でした。

いやぁ~、推しっていいもんですねぇ~…
また来週✋


おまけ👇

&TEAMメンバー全員ショット。
タキこの日の朝、金髪に染めたんだって。


追伸
私の後ろに並んだルネちゃんは、タキと一緒に「チンチャおかしい」の振付を一緒にして歌ってもらったんだってさ。
そ、その手があったか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?