見出し画像

ハロプロメンバーのメンバーカラーについて

こんにちは😃

Mi_Ki(みき)です🐱

今日は、ハロプロメンバー(通称:ハロメン)のメンバーカラーについてかいてみます‼️

お付き合いよろしくお願いします🍀

ちなみに私の推しは各グループ複数名いますが、

色だけ羅列すると、

ホットピンク、ロイヤルブルー、オレンジ、ゴールドイエロー、シーブルー、ライトオレンジ、ライトピンク、ライトパープル、ライトレッド、マスタード、ライトブルー、ラベンダー、デイジー、ピンク、グリーン

とカオスですね✨(推し多い)

キティ先輩も

画像1

画像2

画像3

画像4

と言ってますし、推しは増やしていきましょ〜✨

ところで、ゴールドイエロー?シーブルー?ってあまり聞かない色ですね?

実は085-CVTと言う規格のプリントTシャツによく利用されるTシャツの色名なんです✨

画像13

私は〇〇ちゃん推しだからバーイベにホットピンクのTシャツ着ていく〜とかメンバーカラーグッズにメンバーカラーがつかわれているわけですね✨

過去にライトオレンジがメンバーカラーの子がいましたが、ライトオレンジが廃盤になったそうで、オレンジに変更になったりしました💦

公式ペンライト(キンブレ)もおおよそこの色に近く発色していますよ💡




それでは、グループ毎にメンバーカラーを見ていきましょう✨


ここから先は

1,723字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?