何の迷いなのか?を、掘り下げる。

Discover me Advance 
『じぶんのハートから世界をつくる』

第一回かだい
「理想のライフスタイル」

「発信媒体をひとつ決めてください」
ぇ、えぇ。。。と、迷う。

Instagramとnote。

どちらにするか、迷っている。

〝気軽に始めて、途中で変えてもいい〟と言われているのにも関わらず、

迷っているのは、なぜ?


先日、

〝発信でどんな未来を手に入れたいか?〟

という問いに、

〝自分が心底、楽しんで稼げる未来〟

〝自分が稼いだお金で、誰かの可能性を広げられる未来〟

〝行きたいところへ、いつでも行ける未来〟

〝自分に正直でいられて、お互いに信頼し合う仲間と、楽しく仕事する未来〟

〝お金に困らない未来〟

。。。と、書いたものの、

ピントが合ってないというか、
明確さがない、
具現化できてない。という、ご指摘に、

まさに、そうでございます!

自分、結局は、どうしたいわけ??

決めるのが苦手なてんびん座、うお座。

だとしても、


上っ面ではない、自分のおもいを知りたい。

表面的ではなく、内側から湧き上がる感覚を手に入れたい。

それには、掘り下げるnoteがいいかな、と、今は思う。

Instagramも続けるよ!

Instagramは、仕事のSNSと繋げてしまっているので、ありのままでは支障が出そう。(雇われの身)

やっぱり、Instagramは〝見え方〟に拘りたいし、「カッコつけたいぜ」って、てんびん座笑

今は、掘り下げたいの。

何が埋まってんのか、

何が出てくんのか、知らんけど。

週に2回とは言わず、

と、いいつつ、なんか迷ってるー笑

ほんとは、Instagramでありのままでいきたいのかもなぁ。

そもそも、

仕事SNSから、Instagramに繋がってくれてる人なんて、いるんか??笑

アンサー、

いないな笑

自過剰かよ!笑

〝じぶんを、しあわせにする発信力〟

どうなったらしあわせですの?

アンサー:肩の力抜いて生きたい。

だって、今、疲れてるもん笑

課題に行く前にー、壁ー!!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?