言霊

しんどい
疲れた
ため息ばっかり

浴びてると心がどんどん疲れてく

私もそうやって
身近な人を疲れさせてきたのかな

申し訳ない気持ちと
悲しい・辛い気持ちが入り混じる

受け止めてもらえるありがたさ
感じてたはずなのに

自分には受け止める度量がないのかな

私も疲れてるから
今はネガティヴ周期だから
仕方ないよね

そうやってやり過ごす
そうしないと
自分の心が護れないから

ありがとう
ごめんね

最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)> 応援したいと感じていただけましたら無理のない範囲でサポートもしていただけるととっても嬉しいです(*'ω'*)♡ 貴重なお時間ありがとうございました☆