見出し画像

卒論仮テーマに関して

皆様こんにちは。水岸です。

この前のゼミで、卒論仮テーマを提出してきました。


あくまで仮ですが、私は「家族支援」、仮タイトルも聞かれていないのに書いてきました笑

仮タイトルは「発達障害児を持つ家族の支援~地域におけるサービスの充実とは~」です。


姉の子供が発達障害と知的障害を抱えていて、私は姉や旦那さんが大変ではなかろうかと思い、またサイニーで先行研究もたくさん見つかったので、家族支援にしました。

……が、この前姉と甥が遊びに来たのですが、思ったより元気だったのでこのテーマで良かったのかな?とちょっと思いました( ̄∇ ̄;)

でも家族支援は大事なことだと思うので、このままでいこうと思います!


取り急ぎ報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?