見出し画像

2022/4/29

こんばんは。noteを書き始めて5日目の「み。」です。

本日は、特に書きたいことが浮かばないので、日記でも書こうかなと思います。

本当にただ平凡な1日の日記になるので、読んでくでも読まなくても大丈夫です💭


今日の過ごし方

9時頃起床☀️
   お布団でスマホ見ながらごろごろ…

10時~12時頃
   知り合いに「素材くれ〜」と言われたのでゆるゆる原神マルチ

12時すぎ
  お昼ご飯(サラダ、納豆、卵かけご飯)

13時前〜
   推しのツイキャス配信を見る
   大手キャリアから格安SIMに切り替える

14時半ごろ
   推しがツイキャス配信でクッキー作って食べていたのに影響されて、自分も作りはじめる🍪

16時過ぎ
   クッキーを美味しく食べるために、生クリームとチョコを買いに行く。スーパーまで徒歩でてくてく歩いていった。

17時前
   帰宅後、なんとかクッキーを食べ切る。生クリームとチョコが美味しかった(クッキーは?)

17時半前後
   日記を書く

18時以降の予定
・資格の勉強をする(チャプター3~5回分進める。)
・GWに1泊して遊ぶ予定なので持っていくものを確認する。


こんな感じでだらだら過ごしてました…😌
お休みの日とかはせめて、朝から勉強出来るようにして行きたい……(勉強の習慣付けしたい)

それでは、今日はこんな感じで。
また明日👋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?