見出し画像

はじめまして。

はじめまして。「み。」と申します。


普段は主にTwitterに生息し、ゆるゆると推しや推しコンテンツのツイートを投下する系のオタクです。

noteを書くのは初めてなので、短く拙い文章になると思いますが、少しだけお付き合いいただけると幸いです。


noteを始めたきっかけ


noteを始めたきっかけは、単純に、「やってみようかな。」と思ったからです。


 正直、私は文章を書く、何かを作るのが上手いわけではなく、どちらかというと下手な方です。
(何かを見て感動しても、気持ちを文字に表せないタイプ。そんな自分の状況によく唸ってます…笑)


なので、そんな自分を克服したいなという気持ちもあり、とりあえず始めてみました😌


「上手くできるか、続けられるかなんて分からない。けれど、とりあえず、やってみるに越したことはない。」



そんな想いを持ちつつ、ゆるゆるやっていこうと思ってるので、これからよろしくお願いします💭





こんな感じでいいのかな?
明日はもうちょっと詳しく自己紹介してみようかな…🎈⸒⸒

まあ、そんな感じでゆるく始めたわけですが、自分のペースでのんびり、まったり書けたらなって思ってます。これからよろしくお願いします🫥

(たまに変な文になることもあるかもしれませんが、温かく見守ってくださると幸いです…💭💭💭)

(※間違えて削除してしまったので再投稿です…🥲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?