見出し画像

これからやってみたいこと

こんにちは。noteを始めて4日目の「み。」と申します。

昨日は、私の趣味や好きなことについての記事を書きました。その際に、「これからやってみたいこと」も考えてみたいなと思いました。

連日、自分ごとばかりで申し訳ないのですが、日記感覚で書いていますのでご了承ください…。

それでは、これからやってみたいことを書いていきます。



と、いうわけで思いつく限りのやってみたいことを書いていこうと思います…💭

しかし、私の性格上
「ただやってみたいことを書くだけじゃ、いつまで経ってもやらないだろうなぁ」
と思ったので、とりあえず"3年"の期間を設けて書いていきます𓂃🌿𓈒𓏸

"3年以内"にやってみたいこと

カメラ
   →身近な景色を撮るのはもちろんだけど、いずれ綺麗な景色撮りにいく旅行をしたい

アコースティックギター
   →アコギは数年前に買ったけど、挫折して放置してます…😵‍💫・° せめて、少しでも弾けるようになりたい…!

VTuber
   →今自分が推してるコンテンツという事もあり、自分もやってみたい思いだけはある…(行動はできてない😢)

アクセサリー作り
   →ものを作るのは得意ではないけど、嫌いなわけではないのでやってみたい(お友達の影響もある)

APEXをしてみたい
   →FPS未経験だけど周りのお友達がよくやっているので、良いPCを買ったらやってみたい💭

心理学
   →少し学んでみたい…

家族と旅行
   →うちはあまり家族で旅行をすることが無かったので、皆楽しめそうなとこに連れて行ってあげたい…(自分がお金を貯めれるようになってから。)


こんな感じですかね…。書き始めたはいいものの、思ったよりも出てこなかったので趣味を調べつつ書きました…笑



色々書きましたが、
「やりたいことは多いけど、今の状況じゃメンタル面や経済面的に無理だなぁ…🫥」
と実感しました…笑

そして改めて、自分の中のやりたいことが消えてしまう前に、今の環境を変えていかないと自分が潰れてしまうなと思いました。

その為に、まずは一度やると決めたことは、継続出来るようになります。


少し要らないことも書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます🫧
それでは、また明日👋

だいぶ前に友達と飲みに行った写真↑
また皆と飲みに行きたいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?