見出し画像

2000円

財布に入ってる全財産。

これであと何日生きられるんだろう。

自家用車を使う仕事だから今入ってるガソリンがなくなったらどうしたらいいんだろう。

任意整理中だからこれ以上借金はできない。

親にも100万円借りてる。

借りる時はもちろん泣かれた。

借金の原因はカードの使いすぎ。

使い道は主にギャンブル。

カードの支払いもできず止められた。

なのにまだお金を増やすにはギャンブルしかないと思ってる。

バカすぎて救いようがない。

毎日いつ死のう、どうやって死のう。

そんなことばかり考えてる。

明日を乗り切れたらしょーもない人生を振り返っていこうと思う。


12月6日  19:27


そして1000円へ。

競輪に投票しました。

外れました。

自ら堕ちていく。

本当にバカすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?