見出し画像

BTS Jin : 極強火オンマジンペン、怒涛の供給の波に溺れ、さらに深く沈まされる

※有料としていますが、全文無料で読めます


今日は2024/07/10

ソクジンさんが転役してから、約1か月。

7月になってから、私はまだ一度もnoteの記事を書けていない。

無職なんだから、いつでも書けると高を括っていたわけではない。

あまりの供給の多さに、気持ちの整理が全く追いつかなかったのだ。

受け止め、咀嚼し、自分の言葉で発する。

心が追いつかず、頭も回らず、何一つ言葉にできなかった。

そうこうしているうちに、今日、weverseマガジンがあがった。

まずは、このタイミングで一区切りつけようと思う。

weverseマガジン。
いつも、読むと心を抉られる感覚になる。
抉られて、心の奥深くが曝け出され、そこに言葉たちが浸透し、ソクジンさんの持つ愛の深さで蓋をして、心が満たされる。
そんな感覚。

そして、さらにキムソクジンという人を好きにならざるをえなくなる。

Jin Instagramより

まずは、転役してからのソクジンさんの動向を振り返ってみたい。

6/12、転役当日。
アミとの約束を守ったweverseライブ。

私の目には、まるで、夏休みに入ったばかりの子供のように見えた。
結果の良かった通知表を母親に見せるような。

あ、そう言えば、韓国語を教えてくれるYouTuberのジンさんが、花束を投げるのは韓国人が見たら特に何も思わないみたい。
ジンさんが、日本人には行儀が悪く見えるんだろうなと仰ってた。

6/13、ハグ回とFesta「6/13キムソクジン晴れ☀️」

weverseへのコメント、Instagramへの投稿は何度も。

そして、バラエティ番組「ゆっくり休めたらよかった」で無人島へ。

ソクジンさんの独自コンテンツの撮影で、登山したり母校に行ったり。

Instagramより
学生服が似合う!

フレッドジュエリー初のグローバルアンバサダー就任。
ビジュが爆発してた!!
n月のソクジンさんはいつも可愛くて。
Festaのオン眉ソクジンさんも可愛くて。
そこからの、これです。
ソクジンさんの美が、本領を発揮している…。

フレッドジュエリーInstagramより

パリオリンピック聖火ランナー就任。

テニスもして、そして、本業もこなしていて。

そして、アミの誕生日。

メンバー全員のビハインドがあがる。
これ待ってたのよ、いつ来るかって!

weverseマガジンの話に戻ろう。

転役後、8日間でたった1日しか休めなかったソクジンさん。

これだけのことをこなしていれば、当然だろう。

それを、何が何でもやらないと、と。
空気が悪いからといって息をしないわけじゃないですよね、と。

このソクジンさんの表現。

得てして人間、空気が悪ければ、その場から離れる人だっているだろう。
口を覆って、喋らないようにする人もいるだろう。

状況がどうであれ、自分がやることを、精一杯やる。

そして、それを見せたい相手がアミであること。

このソクジンさんのマインド。
11年間、ブレることのない、このマインド。

私はいつも、ソクジンさんの強さは竹のようだと思っている。

強風に吹かれても、雪が積もっても、しなやかに揺れ、跳ね返す強さ。

屈強な岩などではなく、一本芯の通ったしなやかな強さ。

それが、いつも幸せだ、と思う心から生まれるものだと思っている。

清心丸のリハーサルの話も。
イヤモニを大きい音量にしていた話も。

全て、アミの前で、良い姿を見せたいという思いからくるもの。

ソクジンさんの持つアミへの愛は、深いのだ。

dispatchの記事より

転役の時、涙で見送られたソクジンさん。

それも、ソクジンさんの愛の深さゆえ。

決して、奢ってくれる綺麗なお兄さんのせいだけではない。

そこに、慕ってくる人を無碍にせず、受け止めるソクジンさんの愛があるからだ。

だからこそ、ソクジンさんは愛されるべき人なんだ。

べき論は嫌いだ。
でも、これだけは違う。

ソクジンさんは愛されるべき人だ。

好きな人には最善を尽くすのが当たり前じゃないですか、と言ってくれる人だから。

6/13キムソクジン晴れ☀️
マスタニムのお写真お借りしてます

兵役を経て、ソクジンさんは変わった。

さっきも書いたように、芯は全くブレていない。

瞳の輝きが違う。
瞳の奥に、自信が見える気がするのだ。

一つの苦労を乗り越えて来た人。

韓国の男性が、兵役に入ってこそ一人前と言われる所以は、そこにあるのかもしれない。
私の勝手な所感ではあるが。

W Korea Instagramより

怒涛の供給の中、息も絶え絶えにソクジンさんの姿を追う極強火オンマジンペンは、前にも増して、あなたが好きです!

そして、私もいつも幸せです!

ところで、ちょっと前の記事にも書いたんですけど、TheAstronautが出来て、MVが出来て、その時にはもう、フェスタの概要は決まってたんだろうか。

まだ、それを引き続き考え続けてます。

ここのONCE MORE TO THE MOONって
6/13キムソクジン晴れ☀️のステージのことかなぁ

過去のweverseマガジンの感想になります。

ポチだとしていただけると、記事作成の励みとなります。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?