交差する気持ち、心揺らぐ

おはよ

この前話した子と仲直りしたよ〜
私がちゃんと思った気持ちを伝えてなかったら仲直りもなく私がずっとモヤモヤしてたんだなーって思ったらすっきりしすぎて楽しいよ

2時間くらいその友達と話してた
私なんかした?とかこういう気持ちだったとかさ
いっぱい聞いて話した

お互いの気持ちとこれからそういう時はこうして欲しいとかも話したよ
納得したし会ってない期間の話したかったことも話したしもう不安なことは無いよ

うそ。

いつもの癖でその子のTwitterみたら全く真逆のこと書いてた

何もされてないけどもう仲良くしたくないんだって

そんなこと書く前に縁切れよと思って切ってやった。えんがちょ〜W
ほんと、勘弁してよ。怒りとかもない、笑える



ダイエットするって言ってから2キロ落ちた
いつもバイトとかの影響で夜遅くにご飯食べてたのを無くしたら落ちた
簡単な体だな!もっと苦しくなって実感したいのに!と思って散歩と筋トレ始めた
ひーひーいいながらやってるよ
会う前にできる努力はしてたいんだよね
こっちがその気になればそっちもその気になるでしょ。と思って頑張るの
だってこっちがその気だった時は両思いだったもん
5月には推しに会うからそれまでに限界まで落とすよ
応援してて、絶対やるから
じゃあ散歩行ってくるね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?