帰りたくない日、返ってこない日

最後にLINEしてから数日、いつも通り土日とか祝日になると返事は無い
もうそんな感じになってから何ヶ月だろう
LINE開いて閉じて悲しんで、通知OFFにして非表示にして閉じてとじてトーク見返して非表示、何回繰り返したんだろう
それまでしてた追いLINEもいつの間にかしなくなって、気を使うとは違って、言い聞かせて知らないフリしてるだけ
LINEだとずっと喋るとか出来ないのに会うとLINE返してない時間を埋めるかのようにお互いずっと喋って笑って楽しむのに。
帰りは帰りたくないなーとか言ったりしたこともあるのにね。帰りたくないって言えた私は今はいないけど。



何が悲しいの?


それが悲しいの
そんなにさ、興味ない人には毎日LINEしないじゃん。
それを痛感すること、なのに会ってる時は絶対好きにさせようとしてるよね?って頭をフル回転させてまで思っちゃうこと
私を思い出して返事くれること、いつの間にか返ってこなくなることを受け入れてる自分
なんでもうん、大丈夫、土日だし!とかあ、土日だから返ってこなかったんだってなる自分。

全部自分の押しつけなのにこうも相手を求めてしまって求めて欲しいと思ってしまうの。

本当に分からない。
なんでこんな思いしてまであなたを思ってるのか分からないの。
後悔がデカデカとわたしの心貫いてずっと苦しめてくる
あの日、あんな事言わなきゃ。とかあの日、付き合わない?って言っとけばよかったとか。
何言っても遅くて戻れないのに。
何回言い続けるの?って思うくらい色んな人にあの日さー、って話すの。
話せば忘れたりもう後悔しなくなるかなって。
そうはいかないらしいよ。
話す度に思い出すたびに苦しんでるからこれは本人に言うしかないのかな。
でも言ったら友達ですら居られなくなるのかもしれない
私は友達でいいって思って告白しなかったの。
だから自分で自分のこと苦しめてるのに被害者面して泣き喚いてるのってどうなのかなーとか今思ったけど今日はいいや。

恋愛って苦しいね、難しいね。頑張ろうね。
可愛いのおまじない、すきの魔法、唱えて好きにさせようね。

ほんとにごめんね、今日も私は君のことが好きです。
またね。今日はいつもより暗くてごめんね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?