別れの季節に別れられない

久しぶり、しばらく書いてなかったんだけど心境の変化がジェットコースターより酷くて最近のことを書きましたよ、ご覧下さいませ〜💁‍♀️

雪が溶けたね、とかいうおしゃれなはじまりにしたかったのにまだ雪降ってるらしい
こりゃだめじゃん
今年雪降ってるとこは見れてないけど少し溶けかけの雪は見たよ(この話は過去の日記にあるよ)

最近ってか今年入ってからよくある事なんだけど前日とかその日になってから予定が飛ぶことがある
イラついた結果ブロックしまくったら友達へった
ガチ草、ほんまにしょうもない事にイライラするの嫌で最近は嫌いになった瞬間ブロックしてる
イラつく度に減ってくタバコとお酒をみてため息出てまた買うんやもん、もうええて。ってそっちも思ってるはずやで
やから良くないことから身を引くことを覚えた、1歩成長💖

この前ふとご飯に行きたくて、みんなに断られたので最終手段、元彼を誘ったら彼女できたから行けませんって言われた
別に悲しくないんだけどさ、ふと考えてみたら私と付き合ってた時に監視したりしてきた女と付き合ってて寒気した
私はずっとあんたと付き合ってる時ほなお前らが付き合えばええやんけ
と思ってたので余計にきっつって声出た、お前の神経疑うわ

まあそんなこと私にはどうでもいいから1人でご飯行くことにしたよ〜

でな、行ってきて誕生日も迎えたし酒飲んだわけよ
久しぶりのお酒に酔っ払って家帰って号泣、
理由は好きな人の事で、飲んでる時からあ〜、私から会いたいって言わなきゃ会えないような人なんだ
って思ってたけどいえ帰って好きな曲聞いてたら馬鹿みたいに泣いてた

本当に恋愛って厳しいけど過去の恋愛は全部やり直したいと思わない

別れた瞬間どうでも良くなるのに告白しなかった人はこうやって後悔する瞬間が何回も訪れるの
春なのに思い出と一緒に捨てれなくて引っ越す時に悩んで持ってきたけどずっと開けられてない物みたいな

去年もずっと思ってたけど今年こそは終わらせなきゃいけないんだろうな
やだなーって思ってずるずる、ほんとにどうしたいのか分からないの困ったね
ずっと友達でいいのに好きになっちゃったあの日そうじゃないよ〜って声掛けてあげたい

まあバレンタインのお返し、約束したけど貰えそうにないよ。
もう会えないのかもね
おやすみ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?