チューリップより可愛く薔薇より美しく、とな

おはよ
下書きにあったやつより

あのね、会ってきたよ
久しぶりだった、3ヶ月ぶりとからしい
会う前に髪切るみたいな話してたから好きな髪型になっててにこり。
私も髪切って、髪触りながらいいね、収まりよくなった?とか。お互い髪切ってるのにお互いいい感じだね〜って言って終わり。いつも通り。

会ってなかったからどのくらい伸びてたかわからんけど、やっぱこっちの方がいいね
って言われて目逸らしてそーかなーって言うの

会う日、ギリギリまで心臓バクバクでご飯もゆっくり食べてて、深呼吸して。

会うと時計倍速なんじゃないの?って思うの
今すぐ止まらないかな、このまま2人だけでいいのにな。とか
でも3日間一緒にいて、1番好きな時間は夕方くらいだった
一緒にテレビ見て夜何食べる?って話して買い物行って
本当に付き合ってるみたいな体験させてくれるの、これキッザニア?

帰る時は次の約束もして帰ったよ。
したいこと2人で言ってまた日程決めよーって言ってばいばいした
久しぶりに会うのもいいけど、会うと頻度上げたくなっちゃった


ここまで下書き

さて、月末会うことになったよー
あれから毎日返ってくる連絡に理解が追いついてないまま脳死でずっと連絡返してる

去年は夏、進展無さすぎてなんなら関係悪くなった気がして距離置いたけど今年こそは、なんて思ったからみんなにも相談してみた

みんな言ってくれるの、絶対大丈夫!とかそういうの
待ってる言葉は多分、無理なんじゃない?とか私を否定して欲しいんだよね。本当に自分勝手なこと言うと不安なのに持ち上げられてしんどいからそうしたいの

腹括った途端逆に毎日考えて頭抱えてしんどくて早く言って楽になりたいなーとか思ったりするの

いい感じってなんだろうね、好きって何?

頑張るで合ってるかわかんないけど頑張るね、1歩成長🎶を願って。

またね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?