見出し画像

9/5.9/6


あなたとの最初で最後の旅
この日まで周りの友達には行ったら絶対にまた好きになるよ、行ったらダメだよって言われ続けた
でも、行ってしまった 行かないとあなたが悲しい思いをするのがわかっていたから
2日間夢のようだった夢だったのかな幸せだったな
あなたは忙しいのに私に2日間もあなたの時間をくれた事、旅中の車の中で沢山あなたの事を話してくれた私の話も沢山聞いてくれた
私はなかなか言葉が出てこないことがある、言いたいことが思い浮かばないことがある、けれど
「待つから、思ってることを話して」
って言ってくれたあなたの事を嫌いになれる訳ないじゃん
でも、あなたはもうすぐ私の前から消える、今まで一緒に過ごした思い出を全て残して
私のことを大切に思ってくれてる周りの友達の言うことを聞けばよかったのかな

あなたが歌ったミスチルのSignが頭の中でずっと流れてるよこの先もずっときっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?