見出し画像

モチベーション上がった瞬間

もう日々に疲れていてアウトプットどころでなく、この2週間くらい育児と仕事でぐったりでした…。

だけど、今日、職場でちょっと違う職種の人と話すことがあって。
その方は、今の職場をセカンドキャリアとして選んでいるという前情報があったから、前から色々聞いてみたかったのだけど、今日ついに!少し話せました!!!
その中で、共感することも多く。
話していて、感じ方や捉え方の前提が合っている部分があるのを感じて…
なんだかモチベーションが戻った。

「noteだってVoicyだって、知らない人も沢山いる。少なからず自分の周りは全然知らなくて。そうやって情報を集めてるだけでも、だいぶ頑張ってる方だと思いますよ」的な!!(超ニュアンス)ことを言っていただけてなんだか頑張ってみようかなって思えた〜!!

いろいろ考えてみて迷ったらまたいろいろ相談してみよう!先人の知恵借りまくろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?