見出し画像

Stray kids 代々木体育館ライブ雑レポ(涙)

6月、行ってきました会ってきました、スキズ。
うわあああああああん。興奮の中、スマホメモに残した雑レポを供養します。

緑の光が溢れる会場、テンションぶちあがり
代々木体育館ちっさ!2回席うしろからでも全然見える…

たくさん焦らされて、スキズの足からぐんぐん見えてくるとき、うぎゃーってなって
MANIAC〜最初の3曲はほぼ記憶がない…

生スキズ!生推し!となり、とにかく推しのハンを目で追いかけるのに必死😭
ううう腰が細い…足も細いのに動きはしなかやかで力強くて、音楽を楽しんでる感じが伝わってきて目が離せなかった
てか新しい髪色もいいね😭ビジュ最高!!お腹ちらみえ黒衣装もよい!

ハンジソンくん、歌は全く外さんし、高音が気持ち良いし、早口ラップしびれる。ラップ浴びるたび心臓がばばばんって打たれる感じ。格好良すぎ!

MANIACのサビでピリちゃん来た瞬間うわわあっ(語彙)てなって、リノのダンスの力強さを浴びて死…となった。

MCみんな頑張って日本語喋ってくれて感動。
Youreyesのセリフを完全にネタにして笑う。てかバンチャンさん日本語うますぎでは。。。。

てかRedlightの演出…いいよね。ヒョンジンのどエロダンス見られて最高(ただ最初にでてたクモのうねうねまじなにw)

Easy〜
サイドステージをとにかく食らいつくように見てた

バクドアから衣装チェンジー!!
この制服コンセプト衣装好きすぎる…
やっぱり一緒に踊ってしまう〜…
そして大好きcharmer 入りのハンのラップが好きすぎるのと、サビで腹筋を見せるピリ!!!卑怯!腹筋見せるお家芸😭

生バンドが入ってからのソリクン以降がまじで最高だった…
音楽が格好良すぎる。改めてスキズ曲良すぎ。そしてメンバーも音を楽しんでるのが伝わる。

DOMINOのダンスが好きすぎる…天才!

神メニューはヒョンジンが壊れてしまわんのか!?ってくらいの超絶ヒョンジンダンスで最高
てか普通に音楽番組を平気で超えてくるパフォってやばくね?????

途中のMCでウェーブ死ぬほどぐだって10分くらい使っててくそわらたww
とにかくリノが自由すぎるし、ヒョンジンはブレイン主張激しいし、チャンビンいじられすぎてるし、バンがめちゃ困ってたw
本当にスキズのママすぎるw

cheeseもYAYAYAもこちらまで楽しくなって踊ってしまった…センスのいい曲で踊らせてくれてありがとう(爆イケソングの連続でてかのこのへんで体力まじ大丈夫か?ってなった)

んでんでチーム別れてMC
ハンがソロで歌ってくれてひや〜っ
髪をばっとかきあげるとこ、目を手で隠すとこ、ぜんぶ色気〜…
4人のMCかわいすぎた…

てか泥水よすぎ…ピリ始まりなのも最高だし
2番のハンの高速ラップやばくないですか…いつもひいぃってなるんだけど、さすがに生で聞いて白目むいたわ 天才

んでんで、待ってましたCircus…踊ってもうたわ

2番はじめのハンが好きなんよね囁くような歌い方おしゃれすぎんか…
人間circusはさすがに持ち上げてなかったw

てかHellevator …ハンの高音が毎回バシッと決まって気持ち良すぎ 
てかほぼ歌割りハンでは?くらいの大活躍

そのあとステイが踊ったりしないといけないなんやかんやあって笑ったw
おぉ〜とか裏から?スキズちゃんが褒めてたりしたのはかわいかったあ

FAM〜はとにかくぴょんぴょん飛んで!
スキズちゃんたち全然疲れが見えなくて、ファンサしまくり、おちゃらけまくりで…
メンバー紹介系歌すきなんよね…(AKB

MIROHのサビでストレイキッズ!で(心の中で)叫ぶのまじ楽しかった
ほんとにたのしすぎてほぼ記憶なし!!!!
たまたま隣の席が(カメラの下で)あいてて、一緒にいった友人と踊り狂ってしまった

最後のMCもさすがに日本公演4回目でみんな日本語慣れてきた様子😭
他のところに行ったらだめだよ〜みたいなことをアニメボイスで言っててにこにこしちゃった、

バンがスキズのリーダーみんなのリーダーって言ってて、ステイも含めまじみんなのリーダー一生ついていきますって気持ちになった

ちょいちょい関西弁でつっこむバンがおもろすぎた

あとテンションあがったリノがちょいちょい奇声を発してたのもリノって感じでよかった
でもリノは顔が天才。汗をかくほど色気ムンムンになっちゃって困った

アイエンずっと笑顔でかわいすぎた…
ヒョンに愛されてるのが伝わるよ…

スンミンところどころ日本語で煽ってるのがやばかったw リノと暴れてたりなんだかんだ変なやつすぎ

ヒョンジンのバキバキダンス格好よすぎだしスタイル鬼…顔ちっさ…華ありすぎ…

チャンビンはラップが格好良すぎたし、やっぱり曲が締まるというか、スキズの曲を体現してるのチャンビンだなーと実感

最後のStarlostもHavenもとにかく楽しくて、ずっとハリセン揺らして踊ってた

途中でピリちゃんギャン泣きはじめてかわいすぎて萌え死んだ
なんであんな赤ちゃんの泣きかたなんですか…
みんながハグしたりなぐさめながら、サビで肩組んで全員で横揺れしてたのまじ天国だった

スキズが楽しそうにしてるのもハピネスだったし、最後ほんっとに楽しすぎて…(撮影席が近くて横ががらあきだったので本当に踊りまくれた)

一生終わってほしくない時間だった…
双眼鏡をのぞけば表情までしっかり見れたし、力強い歌声、ダンスを生で見られてとにかくずっと口角あがってた ずっとニコニコして口角痛かったw

ほんとさいごにハンが「ステイおいしいものたべてくださいね〜焼き鳥〜牛タン〜」とか食べ物連呼しながらぎゃあぎゃあしてたのおもろくて死んだ

いやあ…こんなに楽しいんですね
かっこいい///とかだけじゃなくて、まじで音に乗ってるのが楽しかった

帰ってからも、翌日の仕事も、なんかぼーっとしてしまう
ほんとに愛おしすぎるし、余韻が離れてくれないくらい最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?