見出し画像

My new gear.

こんにちは、ウミノモズクです。

TwitterのTLを眺めていると『my new gear...』というキャプションと共にカメラやレンズの写真をアップしている人を見かけます。カメクラ界隈では定番らしく、その少し前から買うぞという空気も出しておくことがポイントです。

なーにがmy new gear...だよ笑っちまうなおい(捻くれマインド)


メルカリにハマりすっかりメルカリストの一員となった奥様がスニーカーをかいました。メルカリには新品同様、もしくは新品が割安で漂流してるので娘が生まれてからは特に重宝しています。ありがとうメルカリ。でもカメラに関しては全く信用してないからね(過去にカビだらけで真っ白なレンズ摑まされました)。

あとは自分たちのスニーカーをお迎えし「my new gear...」のキャプションと共に3足のスタンスミスをTwitterにアップするだけです。ワクワクします。物欲刺激されちゃって早く買いたくてたまらないですね。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件