見出し画像

16:21

※だらだら書いてます。

土日は天気が良くて洗濯日和のお出かけ日和だったけど土曜日は家事だけで終わった。夜勤明けの土曜日は体を休めるので精一杯といった感じで全然動けなくて勿体無いなと思う。思うけど疲れが溜まってるから仕方ない。休養は大事。

今日は外に出た。眠気と頭痛が少し残るけど気にしないようにした。

歩いて5分ほどのカフェにきた。
しっかりと感じられる苦味がたまらないカフェラテがイイ。
これはガムシロを入れるより入れない方が美味しかった。苦味を楽しみながらちびちび飲みたいやつ。

そういえば以前Twitterで「InstagramよりTwitterに写真を上げる方がリアクションがたくさんあって嬉しい。」というtweetを見てそれが正反対の自分からしたら羨ましく思ったことがある。今でも羨ましい。
先日撮った紫陽花をInstagramとTwitter両方に写真を上げたのだけどTwitterのリアクションが皆無で悔しかった。誰の琴線にも触れなかったということは自分の写真は大したものではないという事実を見せつけられるようなもんだ。そりゃあ少し検索するだけでとんでもないレベルの写真が無数に出てくるのだから到底及ばないことはわかってるのだけど。わかっていても悔しいものは悔しい。


悔しいからまた今日も写真上げた。
下手なヘビィボウガン数打ちゃ当たる、たぶん。

#日記 #写真 #まとまりのない文章