見出し画像

2309

※だらだら書いてます。

育児休業に入って二ヶ月目に突入してます。娘ちゃんに振り回されながら忙しない毎日を過ごしてます、でも楽しい。心地よい忙しさってこのことかと実感してますね。

今の仕事じゃ感じられないから魅力的です。
まぁ育児は仕事じゃないから比べるのがおかしいとか思われそうですけど。


育児のための今の時間を形にしよう―

たまにきまぐれでだらだらと文字を書き散らしてることを奥様に話すと「どうせなら夫目線で育児休業の期間のことをブログにしたらどうか?」という流れになりました。

別マガジンを作って書いていきますが、
もし誰か男性で育休取る機会にあった時に僕のマガジンが目に止まれば、参考になればと思います。(大して役に立つかは分からないけど)

#日記 #まとまりのない文章 #育児 #写真