見出し画像

春になったら。

花粉を感じて目と鼻がムズムズする。
日が長くなった。
ヒートテックがいらなくなった。
菜の花とつくしが咲いていた。
日焼け止めを買った。

あ、春だ。と思った。

それと同時に
忘れかけていたはずの元彼を思い出してしまう。
多分、最後のデートが春だったからかな。
どこで何してるんだろうとか
元気でやってるのかなとか
何で私の前からいなくなったんだろうとか。
未練はないはずなんだけど
やっぱり忘れることはできないんだと思った。

そんな気分を一新したくてシーツ類を洗濯した。
心が少し、洗われた気がする。

好きになれる人できるといいなあ。

🍀

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?