相談

昔から、誰かの、何かの相談にのることが多い。

一生懸命話を聞いて、私なりにその人の悩み事を想像してみる。

私だって、年齢分しか経験もなくて、どうしたら良いと聞かれてもなんと答えて良いのかわからないことがほとんどなんだけど。

ほんとはきっと、みんな自分の中に答えをもっているんだと思う。

ごちゃごちゃになっている頭の中をきちんと整理すれば、ちゃんと、たどりつけるんだと思う。

だけど、自分だけじゃ上手くいかないときもあるから誰かに話して、自分の中の答えを探すんじゃないかな。

あなたの気持ちの整理のお手伝いになれるなら、私は嬉しい。

きっともうすぐ、出口がみつかるよ。

頑張って。


ご支援いただきましてありがとうございます!数ある素敵な作品の中からこうして見つけていただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!