見出し画像

いったんカフェにて。

代々木、三鷹を歩く日曜日


欲しいものに溢れている

あれもすてき、これもすてき、
お金ないなぁ

あそこにも行きたい、ここにも行きたい


つかれておなかがすいて
ほっとひといき、とカフェ

通りかかってなんとなくよさげ、くらいな気持ちで入ったけど思いがけずとても今の気分にぴったりな、のんびり1人タイムをとれる空間だった


おいしいコーヒーと、ちょうどよく気の利いたプリン。
あぁ、これこれ。これがあれば十分だった。

1人の時間も悪くないし
なにがなくても美味しい食べ物があったらそれで十分ご機嫌になれる。

あるものの幸せを、
美味しい食べ物をかみしめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?