見出し画像

シャドウの色違いが欲しすぎる

毎日ポケGOしかしてなさすぎて
ポケモンの話しかできん(笑)
(勉強のために書き始めたんだから
マーケの話すればいいんだろうけど
何書けばいいかわからん→ポケモンの話になる)
ちなみに今はGoogleアナリティクスのお勉強中。
個人認定資格を取れるように頑張る。
んだけど、英語わからんけん
耳だけで聞けないのつらい、、、(笑)

昨日も仕事終わって、まっすぐは帰れない。
その辺にいるしたっぱ、リーダーたちを倒さなければならぬ。
ボスはコスト削減のため一旦木曜までは強風狙い。
それに、おとりも何回かやっとかないと!

旦那もそろそろ帰れそうなライン来てからの
帰ってくるまでに結構時間があって、、、
私は先にご飯も食べちゃうし、お風呂も入っちゃう。
遅いなーって思ったらやっぱりロケット団してた(笑)

余談。。わたし、夜にお弁当作ってしまうタイプで、
後で詰めようて置いてて完全に寝てしまったのだけれども、
お弁当、旦那が完成させてくれてた。
ありがたいなーーーー。

高個体値、いろち、出ないなーー
今日もこれから頑張ろう。
その前に今日はポリゴンもぼちぼち捕まえよ。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?