見出し画像

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

まだ迷ってます。
今週発売される、
ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

テラスタルかわいいしなー。
来年ポケGOとも連携するしなー。

ポケGOし始めてから、
自分の中でポケモンブーム完全に再燃してる🔥
最後にやってたのはエメラルドだったなー

ここ1年半か2年くらい?
ポケモンパンも買っちゃうし、
アニポケも見るようになりました✌️
先週のアニポケ良かった〜🥺
最後、映画かて思ったよ
そいえば初めて見た映画もポケモンだったなー

まだポケGOで実装きてないポケモンは
知らないのいっぱいおるけど!!
種類増えすぎてびっくりしてます。

結構前の話だけど
Switchを手に入れる機会があって、
ピカブイをそん時に買って、
今年はアルセウスも買ってしまった😙

アルセウスは発売すぐは
他の人のYouTube見るだけで我慢してたんだけど、
結局1か月後に買ってしまったんですよねー。

あんまりゲームするほうでもないし、
RPG?アクション系?ああいう系統は苦手(笑)
嫌いって意味ではなくて
コントローラーの操作が下手ってことです(笑)
プレイするのは普通に楽しかった!
難しかったけど!
すぐ死んでゲージ引き継ぎばっかりしてた(笑)

とりあえずわたしを惑わすイベント
イーブイさんのテラレイドは
来週だし、もう少し猶予はある、、、
どうするかはまたいろんな人の見て決めようかな😚

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?