見出し画像

Loveless山下智久

こんばんは。
今日は山下智久さんのお話。

2009年11月18日 
「Loveless」リリース日ですって!
ツイッターに流れてきて知りました

13年前ですね、、、え、13年!?
そんなに経つのかーーー

やまぴを好きになったきっかけは、、、
実は覚えていないんですよね。

でも野ブタ。やってた頃、
実はまだそういうテレビとか芸能人とか興味なくて
周りは結構見てたんだろうけど、わたしはリアタイでは見てなかったんだよね。それが小5。歳ばれちゃうね(笑)
小6でジャニーズ認識して、やまぴも好きになったのは覚えてるけど、
何がきっかけて言われるとわからん!

毎日家帰ってすぐパソコン開いて
チェリッシュのMV見てたなー
やまぴのソロのとこ好きすぎて永遠リピしてたのはすごく覚えてる
チェリッシュのCD欲しすぎて、
でも発売されたの少し前でお父さんにもう無いよって
手に入らんよって言われてひそかに泣いたのも覚えてる(笑)
そんなんで泣くとかかわいすぎ(笑)

ソロになってからはライブ行ってるけど
NEWSの頃のやまぴーには会えんかった。
一回くらい行ってみたかったな、6人のNEWSのライブ。
ライブに行きはじめたのは高校生になってからで、
その頃NEWS6人東京と大阪だけドームでやったりしてたんだけど
先輩が行ってたのすごく羨ましかったの覚えてる、、

そんなこんなで、
ジャニーズ退社したあとも追いかけ続けている訳ですが、

最近は演技してる山下さんを見ることが多いですね。
ネトフリも今度あるし、
アリスは前見てたから出てくれるの
嬉しいな!すごく楽しみです☺️

またいろいろお話しできたら嬉しいです。

今日はここまでにしようとおもいます!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?