見出し画像

Twitterの埋め込み方法まとめ

こんばんは。
見出しの画像どうしよっかなーってなって
自分で書いた(笑)
丸い鳥になったなー(笑)

今日も仕事終わったらポケモンGOしますよ!(笑)
色違いか高個体!お願いします🥺

今日はですね、
昨日やってたツイッターの埋め込み、
最初やり方が分からなかったのでまとめてみました。


共有のボタン押して、リンクをコピーする


noteで、メニューから埋め込みを選択。
リンクを貼り付けて適用!おわり!
(貼り付けの漢字間違ってるな、、、)


こう見るとすごく簡単!
でも昨日はTwitterの上の…ばっかり押してて
なんか出来なかったんだよな(笑)

忘れたらまた確認しに来よ(笑)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?