見出し画像

広島旅行(2023/11/2〜4)


遅ればせながら、
広島旅行の記録を。

ずっと行きたいな〜って思いつつ、
行ったことのなかった広島に行って参りました🦌!

後ろ姿で猫背って分かるの凄い
ほんとに猫背治したい



牡蠣!ウニホーレン!お好み焼き!

2軒目!コウネ!お好み焼き!

3軒目!穴子のお造り!白焼き!

広島グルメ食べ尽くした〜
その晩、ルームキーひとつしかなく、
巧磨が部屋に戻る前に私が寝てしまい、
巧磨を締め出しました。
誠に申し訳ございません。



2日目〜
船に乗って、宮島へ🚢

人気のあなご飯屋さんのお弁当テイクアウトして、
公園で食べたよ〜🍺美味でした〜

この牡蠣がめっちゃ美味しかった🦪



ずっと食べてみたかった
揚げもみじ饅頭を食べた感想は
なんで揚げたん…、でした。

あれを揚げる意味は全くもって無い。

宮島にね、
おかわり300円で飲める
飲み歩き用のお酒売ってるところがあるんだけど
店舗も宮島内に沢山あるし、安くておすすめ



厳島神社参拝したかったけど、
長蛇の列で断念…
またいつかリベンジしたい!




でも、断念したから見つけられた
穴場スポットがあったんだ〜〜〜

縁側みたいなところで
めっちゃゆっくりできて最高



宮島楽しすぎて地面から浮いてる人



宮島どこもかしこも綺麗で
人もそんなに多くなくて
めちゃくちゃ楽しめた

良いところだったな〜



市街地に戻ってきて、
原爆ドームと平和記念公園行って夜ご飯へ

牡蠣のコース食べたよ



この後、
カラオケ行ってポテト食べて〜
ゲームセンターでプリクラ撮ってマリカーして〜

楽しい夜だったな
東京とやってること変わんないけど、
こーゆーのが1番楽しかったり


旅の締めは、
成田空港で食べる富田🍜



最高の広島旅行でしたとさっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?