見出し画像

隅田川花火大会(20230729)

へいへい。

26歳と3ヶ月になった日です。
どうでもいいですね。

上京して初めての花火大会に行って参りました。
私は知らなかったのですが、隅田川の花火大会って全国的にも有名らしいですね

5年ぶりに浴衣を着た
水色に花びらの浴衣

もんじゃ食べて、
鰻串とか焼き鳥とか食べ歩きしたよ

浅草お散歩して、串カツ田中行って帰宅

そう、花火見てない(笑)
お家のテレビで見ました。フィナーレだけ

私、花火大会で最後まで花火見たことなくて
(あまり花火に興味がないというのと、見ている時に帰りの電車の混み具合を想像してしまう)

昔、花火大会に連れて行ってもらったときに、初めの5分くらい見て
もう満足したから帰ろや、と言ってちょいと怒らせてしまったことがありまして

そのことを思い出して
最後まで見るっしょ!みたいなスタンスやったら、ほんまにどうしようって思ってたんですが
混む前に帰ろうという意見が一致したので大変安心いたしました。

花火は人混みの中で見るもんじゃないですね

濃い味のラーメンが好きすぎる。味玉トッピングです

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?