見出し画像

高知旅行①(20230717〜20231719)

へいへい。
久々のブログ更新です

この前、高知県に行ってきました〜

就職するまではずっと関西に住んでいたので、
大学の頃、四国回ったような??回ってないような??

香川県から和歌山帰ってきて、
サーティワン寄って車返しに行く途中で
おもっきぶつけたことしか覚えてない
(前のところにサーティワンのカップ置いてるw)

てことで、
記憶内では初めての高知県〜ぱちぱち

高校一年生の頃、おんなじクラスだったお友達と行きました。もうお友達歴10年目ですね

はじめにみんなが行きたいと言っていたひろめ市場へ🐟

暑いからと先陣を切って颯爽と向かっていく私が激写されておりました

うまい!うまい!
うまい!のだが、いちいち買いに行くのがめんどくさい!!!あと空調イマイチ効いていなくて暑い

まあ、観光地ってこういうものですよね
くることに意味があるということで、1時間足らずで退散〜

その後、四軒?五軒ほどハシゴ酒🍶

どの居酒屋でも
カツオがあれば必ず頼むというカツオ縛り〜

カツオ食べすぎて、最後食べた焼き鳥がやけに美味しかった。笑

その後、コンビニで買い出しして部屋飲みという素晴らしい1日
ハシゴ酒からの、部屋飲みが旅の醍醐味ですね(東京でもしてるやないか)

次につづく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?