見出し画像

「ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風」9話感想

トリッシュ初登場回でしたね!
「こいつ」から「この人」と男性から女性扱いするくだりがありますが、トリッシュの声が可愛すぎて、すぐ話しただけで女だとわかるだろ!ってつっこみたくなりますw
私のトリッシュの声のイメージとは違うけど、WANABEEEEの時は凄みのある声を期待したいです。

手袋をはめて便器の宝石を取るところ、アニオリのようですね。DPのちょっとした気遣いなんでしょうかw

この回見るとやっぱり5部って主人公がブチャラティだよなあと感じます。5部って1週間程度の短い期間なんだよね~それまでに敵に遭遇しすぎだろ。ポルポ死んですぐソフトマシーンとサーレーと戦ってトリッシュの護衛、この間1日とか。

4人中3人ケツ見えてるし、フーゴにいたってはお前もうどうした?w

プロシュート兄貴

イルーゾォ

ギアッチョ、ケツが見えてないメローネ、リゾット

これの送り主誰?問題。わからん。

ナランチャのエアロスミスかっけぇなあ!!撃ちまくるのいいなあ!!中にちゃんとスミスさん乗ってるね!

マジオさんはほんとただのチンピラにしか見えないw

コッチヲ見ロッ!貴様!見ているなッ!