こんなに?

とっても日が経っていて衝撃でした。

最近は映画に舞台にたのしいこと満載で
いろんなところ走り回ってました。

好きな映画監督さんが新作を出されるとのことで
動画サイトに期間限定で過去作の配信をはじめた。
円盤もなにも持っていないし
最近全くサブスクにも上がってこなかったので
かなり久々にお気に入りの作品を早速視聴、、

何度か見ている作品だけど
涙が止まらないところもありつつ
見終わった後の多幸感がすき、

この作品では、少し自信なさげで大人しくて
周りの人に流されがちな役どころだったけど、
昨年見た舞台ではどんと構えていて
周りを巻き込みながらずんずん前に進んでいくような
正反対の役柄を演じていてびっくりした
歌も歌って走り回ってとってもかっこいい女の子で
開始数分で心射抜かれた記憶、、

そういえばこの作品でも少し歌うところがあった、
細い声でこそこそと歌う感じが
なんだかいいなあ、と

人生いいことも悪いこともそりゃあるから
今を変えていくしかないよなあって、
死ぬ間際まで幸せに暮らしたいよね、
できればだいすきだと思える人と、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?