見出し画像

好きな事して上げてこ🩷

みなさん、好きな事ありますか?

ある程度落ち込んでても好きな事してると、多少なりとも気分は上がります!!

🩷最近の私の好きな事❤️

①茗荷の千切りに明太子(皮をはいだ中身)をあえて胡麻油をふりかけて混ぜる。そして白胡麻をかけて食べる🥣
夏にピッタリ!!
毎日食べてるぐらい気に入ってます!!
好きなもの食べて嫌な気分になりません🩷

②サウナもしくは銭湯に行く!!
汗を流すと気分スッキリ
スッキリするだけで、心の軽さが全然ちがう
サウナで、熱い…しか考えれず、水風呂に入ってシャキーン!となり、悩み事を忘れる時間がサウナにはある💐
他の方のnoto見るとサウナで鬱直した方もいたりして😊

③好きな所に行く
例えばカフェオレが好きだったら、コンビニに買いに行くでもいいのです☕️
体を動かして行くって事に意味がある!!
多分、運動大好きで毎日運動してますって人に鬱の人いないです…w
昔付き合ってた人が軽い鬱になった時、休みの日は布団から出てこなかった
眠たくて、眠たくて仕方ないって言ってた😭
予定ない休日でモヤモヤする日、私は近所のファミマに歩いて大好きなカフェオレを買いに行く事で多少上がります✨

上記3つ意外にも、簡単に出来る上がる事を模索中😍

私、去年の夏に大好きな人に裏切られて半年ぐらいは怪しいスピ系に借金してお金使ったり
占いにハマったり
本当に立ち直るまで大変だった💦
お金注ぎ込まなくても、正直立ち直る事できます!!
もしYouTubeでスピ系見てるなら、お笑い見た方が断然元気になる❤️
これは経験者が語ってます(力説)


ただ…
落ち込み過ぎてて好きな事やってても上がらないって方は、好きなだけ布団に包まって泣くなりモヤモヤ考えるなり気がすむまでやれば良いです😭
無理が一番ダメ🙅

ストレス辛くて、でも精神科に行くほどでないって方へ↓
私の他の記事で書いたドラックストアに売ってるサプリ試す価値あり🙋‍♀️
YouTubeで、ストレス、サプリで検索すると自分に合ったサプリ探せるからお勧めです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?