見出し画像

そうだ、温泉へ行こう♨️

前に本当にやる気が出なく有給が無駄に大量にあるので会社を有休を使い休みましたw
本当に仕事で気分が落ちストレスで唇が口角炎になり辛い時期でした🥵
鬱になる人の気持ちわかる気もする時期なぐらいメンタルボロボロでした…

会社、ズル休みとか何年振りだろうか…とか考え
今日は一日中ゴロゴロするぞって思いダラダラ過ごしていると🐈

親友から車で迎えに行くから夕方から板橋の温泉に行こうよ🚗ってお誘いが!!
温泉大好きだから「OK🙆‍♀️」と返事をし温泉に行ってきました🥹

行ってびっくり温泉てこんな癒される物?ってぐらい感動🥺
私、モヤモヤしてたんだなぁと改めて理解!!
しかも蒸気サウナがに塩まであり、全身に塩塗りたくり汗までかいてスッキリ❤️
塩の小さい塊を頭に乗せると頭がスッキリする気がするのは私だけ??w

温泉から帰る時はパワーアップしてました⤴️
ズル休みしてる時に誘ってくれた親友にもタイミグ良すぎて感謝!!!!!!

辛い時は無理しないで欲しい💦
そして辛い時は会社休む勇気持っていい
誰でも会社は休んだ事あるし😇
あと辛い時ってなんで孤独を感じやすいんだろうかw

辛い時は温泉に行けなくても、
家でお湯溜めて、ゆっくりお風呂入るとか🛀
泣ける映画見て号泣して涙ながしてスッキリするとか😭
なんでもいいから自分を労ろう👏
自分を大切にするって難しいけど、自分が少しでも心が軽くなる事を考えてあげよう✨

これは自分自身にも言ってるw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?