そうだ、サウナへ行こう☺️

気分が落ちてる時やモヤモヤしてる時に本気でサウナおすすめします!!
騙されたと思って行ってみて下さい🩷

サウナに入り5分から10分後にサウナを出て水風呂入ると頭がスコーンっと何か抜けた感じがして超絶にスッキリします✨

よく女性でサウナは入るけど水風呂は入らないって人いますが、本当に水風呂も入って欲しいです
私的に水風呂はサウナの醍醐味よ😇
本当にスッキリ感が100倍違います🙌

私は瞑想が苦手…
正直、瞑想は何が正解で私のやり方が合ってるかもわからないし😓
頭が考え事して無になるのも簡単には出来ないです

「サウナの後の水風呂入ったスッキリ感は瞑想したスッキリと同じ」って聞いた事ありますが、何かわかる気がするw

仕事などのストレスをサウナで発散してます
銭湯に行きロウリュウでマックスに汗をかいてスッキリして、健康的で最高😇
サウナ入った夜は、すぐ眠たくなりぐっすり眠れます💤

体が本当にスッキリ
気持ちも比例してスッキリ

サウナ行って気分よく過ごしましょ🥹
私がJOYな生活を過ごせば、周りに優しくできるしみんな幸せ🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?