見出し画像

CRAVITY セリム、ウォンジン、ミニ Singles 2月号 撮影ビハインド 和訳

こんにちは!
スターシップエンターテインメントです:)

グラビア天才CRAVITY セリム、ウォンジン、ミニと共にした
Singles 2月号 撮影現場ビハインドを今まさに公開します!


いや、これは誰ですか?

CRAVITY惑星からLUVITYのためにおりてきた
セリム、ウォンジン、ミニという妖精ではないですか?

私が妖精たちをどんなに待っていたかご存知ですか??

あ、私の紹介が遅くなりましたね。まず、私の紹介からします。


こんにちは。私はセリム、ウォンジン、ミニのくるくるヘア剥製委員会からやって来ました。

私は世の中でこんなにくるくるヘアがよく似合う3人を見たことがありません。
他のどの組み合わせの中でも完璧な可愛さを誇っているんですよ!

可愛いだけだと思ってらっしゃいますか??中世の王子様のようなかっこよさまで…はあ……
え?! 違うんですか?? そんなはずはありません。

反論はセリム、ウォンジン、ミニの団体写真でのみ受け付けます。


やっぱり妖精たち3人が集まる時、1番完璧な姿を見せてくれますね〜


最後に妖精たちのキラキラ輝くアイコンタクトで終わり〜

今回、CRAVITYの姿とはまた違ったさらに成長、成熟した姿でLUVITYの皆さんにお会いしたセリム、ウォンジン、ミニ!

これからもCRAVITYがお見せする新しい魅力に期待してください!それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?