見出し画像

CRAVITY ミニ、ヒョンジュン、テヨン、ソンミン ビューティフル BEAUTY+ 2月号 撮影ビハインド 和訳

こんにちは!
スターシップエンターテインメントです:)

たくさんのケミがあるCRAVITYマンネラインのミニ、ヒョンジュン、テヨン、ソンミンと共にした
ビューティフル BEAUTY+ 2月号 撮影現場ビハインドを今まさに公開します!



グラビアだけ撮りに行ったらかっこいい最高の子犬になったミニ
ミニのグラビア写真を全部集めてUSBに保存して、Blu-rayもつくって、額縁で保存して、
この世に存在する保存装置を全部使っても足りないくらいです!



ヒョンジュンはグラビアを撮る時は世界で1番魅惑的な目付き装着するのに
カット!の声がかかると、またすぐにニコニコヒョンジュンが戻ってくるのが可愛すぎませんか?
誰が20歳だと思いますか?
     ↳ 20ヶ月



私、最近悩み事があります…
テヨンが日々とてもかっこよく、可愛く、綺麗になるせいで心臓がもたないので
BPMに気をつけてくださいという健康アプリの警告が毎日鳴ります…
私の心臓は大丈夫でしょうか…?
もちろんこの悩みを解決する気はありません:)



ソンミンが帽子をつかむ瞬間、私の人生もソンミンに囚われて、
ソンミンが腕を組んだ瞬間、私の人生もソンミンに縛られてしまいました
アンソンミン責任取って。とにかく責任取って!



かっこよさから可愛さまで世の中の魅力は全部CRAVITYのマンネラインにあるから…
ビューティフル BEAUTY+ 2月号を見て、私、一生LUVITYでいる〜!

様々な魅力でビューティフル BEAUTY+ 2月号を飾ったミニ、ヒョンジュン、テヨン、ソンミン!
これから披露するCRAVITYの多様な姿にたくさん期待してください:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?