見出し画像

芸能人の旅行:CRAVITYと行く… 和訳

CRAVITYは最新ミニアルバム「SEASON 3 HIDEOUT:BE OUR VOICE」の発売を祝っている。コロナウイルスの大流行のため、9人組のK-POPグループは仕事を宣伝するために旅行に行くことができていない。しかし、リーダーであるセリムは、一度旅行が安全になれば、「後で後悔しないように、やりたかったことを何でもして楽しめる」という旅のモットーに生きることを楽しみにしていると話した。このインタビューには、台湾系アメリカ人でロサンゼルス出身のアレンを含むグループ全員が参加した。

画像1


Q:今回のパンデミックは誰にとっても困難な状況です。通常、CRAVITYはツアーを行い、ファンに直接会うはずですが、あなたはこれにどのように対処していますか?

ヒョンジュン:(ソーシャルメディア)チャンネルや様々なコンテンツでファンの皆さんとコミュニケーションをとっています。僕は皆さんと笑顔で会える日が早く来ることを願っています。僕が本当にしたかったことの一つは海外のファンに会うことでした。僕はこのパンデミックで彼らに会えなくてとても悲しいです。


Q:グループに参加するために家を出て宿舎生活をすることは、あなたとあなたの音楽にどのような影響を与えましたか?

アレン:アメリカと韓国を行き来している間に、僕は2つの文化とそれらが持つ価値観を受け入れることを学びました。それは僕が音楽を聴く方法に反映されており、最終的に僕が音楽を書く過程にも影響します。

ミニ:ソウルに引っ越してきて、人混みの中で生活するようになった時、とても刺激を受けました。彼らの中で輝くことが僕の夢でした。

画像2

Q:ファンは国によって違うと言われることがありますが、世界中のファンの違いや共通点は何だと思いますか?

ウォンジン:ありがたいことにK-POPは(私たちの前にデビューした)グループのおかげで、国籍に関係なく世界中で愛されていると思います。まだ世界中のファンに直接会ったことがないので、彼らの特徴を感じたり、話したりするのは難しいと思いますが、早く皆さんに会いたいです。僕が言いたかったことは、皆さんがどこから来て、どのように愛を表現しようと、僕たちはいつもあなたの愛に報いるように努力するということです。


Q:最高の休暇の思い出や最悪の休暇の思い出は何ですか?

アレン:僕の一番の休暇の思い出は中学2年生の時です。合唱団と一緒にニューヨークに行き、4人ずつ部屋を共有しホテルの部屋の鍵を選ぶ係をしました。僕が選んだ鍵は、実はスイートルームの鍵だったので、他のみんなの部屋の狭さを見て、僕もルームメイトもみんな本当に驚きました。僕の最悪の休暇の思い出は母が韓国に遊びに来た時ですが、それは梅雨の時期でした。そのため、僕は母の滞在中ずっと観光に出かけられませんでした。 僕は母と過ごせて嬉しかったですが、遠くから来たのでもったいないと思いました。


Q:旅行から学んだことの中で一番大切なことは何ですか?

ヒョンジュン:僕にとって旅行は癒しのようなものです。それは僕が経験した疲れや苦労を取り除くことができると思います。僕は旅行中、好きな歌を聴いたり、おいしいものを食べたり、新しい思い出を作ったりするのが大好きです。

ウビン:新しい場所はいつも新鮮だと感じます。それは僕にとって興奮と喜びを伴う楽しいものとして感じられます。

ジョンモ:幸せな時間を過ごすことは大事だけど、安全であることほど大切なものはりません! 安全を最優先すべきです。

画像3

Q:子供の頃の旅行で印象に残っていることは何ですか?

テヨン:僕の最初の旅行はおそらくマレーシア旅行(数年間住んでいたところ)だと思います。幼かったせいか、怖いというより新しいことについてのほうが気になりました。だから僕は新しい文化にうまく適応できたのだと思います。また、4年間ほど海外に住んでいたことで英語の勉強になりました!

ソンミン:僕は家族とビーチに旅行したことを覚えています!最高の旅行でした。僕は今でも水遊びがとても楽しかったことを覚えています。


Q:夢の旅行は何ですか?

テヨン:僕は是非フランスのパリの美しい街を散歩したいです。

セリム:メンバーとモルディブに行きたいです。僕は彼らと一緒に泳いで写真をたくさん撮るのが待ち遠しいです!

ミニ:僕の故郷です。一度引っ越してから故郷に帰るのは簡単ではありません。

アレン:また母と父と兄と一緒に旅行することです。僕たちがみんなで休暇を楽しむのは9年ぶりなので、僕が家族と一緒ならどこでもいいですね。

ソンミン:ハワイでしょう。海に飛び込んだらどんなに気持ちがいいか想像できません。それは素晴らしいことです。

ジョンモ:済州島に旅行に行くことですね。小学校と高校の時、済州島を訪れた時、心が安らかになりました。

ウビン:どの都市にも一度は行ってみたい特別な魅力があります。

ウォンジン:ニューヨークにあるタイムズスクエアにぜひ行ってみたいです。本当にすばらしかったです!僕も少し前に機会があってニューヨークの夜景を見たのですが、とても綺麗だったので早く行きたいと思いました。

ヒョンジュン:アメリカ中の観光地で写真を撮ったり、おいしいものを食べたりすることが僕の夢の旅行です。ニューヨークにあるセントラルパークを訪れることは、僕もやってみたいと思う良い経験です。言葉の壁で人とコミュニケーションが取れないかもしれないのでちょっと心配ですが、いつか必ず行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?