見出し画像

CRAVITY BLACKROUGE 広告撮影ビハインド 和訳

こんにちは!
スターシップエンターテインメントです:)

CRAVITYだけの可愛らしい魅力をたくさん自慢したBLACKROUGE広告撮影ビハインドを今まさに!LUVITYの皆さんに公開します!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

??:あなたは相当深刻なセリム中毒です。
-ふふん、笑わせてくれるね… 最近は毎日20時間くらいセリムだけを見ていることを中毒って言うの? 理解できない、このくらいなら趣味にすぎないでしょ…

画像5

画像6

画像7

画像8

お、アレンが可愛い。
こんな言葉を隠すのは私、苦手です… ごめんなさい、下手ですよね?
アレンが可愛すぎて一瞬、頭が白くなったじゃないですか…
正直、LUVITYもそうですよね?私も全部わかってますよ(^_^)

画像9

画像10

画像11

画像12

もしかしてどこかで焦げている匂いがしませんか?
ジョンモの顔を見て私の心が燃えているじゃないですか…
とても古典的なコメントじゃないかって?
だけどどうしましょう…、ジョンモだけ見ていると考えが止まっちゃうんです。

画像13

画像14

画像15

画像16

ウビンに誘惑されたのは罪ではないでしょう〜(泣)
私は…ただそこにいただけですよ?でもただウビンの顔が完成したんだけど…
笑顔がとても可愛くて… 何気なく座っている時はかっこよくて…
何1つ欠かさずに、全部が魅力ポイントじゃないですか…

画像17

画像18

画像19

画像20

ウォンジンを好きにならない方法? うーん…ないですね、当たり前です。見ているとただ気分が良くなります。
あの可愛い手で… 可愛い顔に果汁が飛び散るような あの笑顔まで完璧じゃないですか〜!

画像21

画像22

画像23

画像24

さあさあ皆さん、ここに注目!本当に重要な話をします!
今ここに見えるこうやって充実した小物を活用している
かっこよくて可愛い天才わんこがまさにミニです
世界で1番重要な話、終わり!

画像25

画像26

画像27

画像28

あ…まじで可愛い… 可愛くて… とても可愛いのに…?
これご存知でしょう… 赤ちゃんとシャボン玉の組み合わせは最高だということを(泣)
だからヒョンジュンとシャボン玉の組み合わせは何だ?
本当に最高だ… 愛だ… 感動だ…

画像29

画像30

画像31

画像32

それ知ってますか?テヨンは赤ちゃん猫です
なんで猫なんでしょう?うーん、とても簡単な問題なんだけど…
あの頭の上にぴょこんと突き出た耳を見て完全に確信しました
あ…テヨンは本当にいつも楽しそうな可愛い猫だ…

画像33

画像34

画像35

画像36

世界で1番輝くソンミン〜 とても可愛くないですか?
本当に愛おしいさわやかな赤ちゃんの綿あめ(´;ω;`)
本当にまじで完璧に可愛い妖精か… そうでなければただの天使か…?
何であれ、やっぱり私の人生は〜ソンミンが主人公だ〜


チリン♪
ただLUVITYのためにプレゼントが配送されています!♡
準備したプレゼントは可愛いCRAVITYです:)

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45


プレゼントは受け取っていただけましたか?笑笑
もちろん当たり前ですが!団体写真も準備してあります〜
すぐにご覧下さい>_<

画像46

画像47

画像48

9人9色の可愛さがつまったCRAVITYのBLACKROUGE広告撮影ビハインドはここまでです〜

これからもCRAVITYがお見せする多様な姿!
たくさん期待して待っていてくださいね:)

まもなく始まるBad Habits活動にも、たくさんの関心をよろしくお願いします!♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?