サンキューサークル

あ、このタイトル。
気づきました??
「オッケー、グーグル」をパクりました。


ていうのは、さておき
実は私が入っているサークル
「極秘任務!風の時代のyujiチルドレン」なのですが、体制を一新!
現在そのシステムをみんなで考え中です。
その一環としてサークル主宰者のNAOCOさんより
今までのサークルを振り返る記事の投稿を仰せつかりました。
本来なら、上記事情を公言する事なく、サラリと記事を
書くべきなんだけれど、私はそれができません。
でもそれでいいのです、適材適所なのだから。


テーマは
『仲間がいてよかったこと、かわったこと』


作文書いてね~☆ってオーダーしてくるあたり
さすがNAOLANDさまよね~♪♪♪
(やはりあなたはJY.Parkさんだ)
って、そんな事を言っておきながら
実はついこの前までNAOLANDさまの表記を
LではなくRで表記しておりまして・・・
本当に本当にごめんなしゃい。


では、気を取り直して早速いってみよ~!


ギャラクシーS☆ができるまで①~④において
皆さんがいなければ、そもそもギャラクシーS☆
そしてギャラクシー劇場は誕生していなかった事を
書かせていただきました。
まさに、ギャラSを生んでくれてありがとうです。


でも、そもそもギャラSの中のわたくしSanaeは
元々一匹狼タイプらしいのです。
というのは、左半球に天体が固まっているため
何事も自分で切り開くタイプ。
※ほら、例のアレです。
アセンダントに10個のみたらし団子が
垂直に刺さっているというマイホロスコープ。


けれど、風の時代を迎えようとしている2020年の夏。
そんな一匹狼も路頭に迷いました。
これから先、一体何をどうすればいいんだと。
何かやりたいけれど、そもそもどうしていいかわからない。
でも皆は続々と発信を続けている・・・
そんな時にNAOCOさん主宰のサークルに運よく入る事ができ
あれよあれよと色んな経験をさせていただく事ができました。


まずは8月、Slackを使用したメンバー内チャット。
9月にはNAOCOさんとのZOOM個人面談と
サークル全体ZOOMミーティング。
それ以降も、SNSのアイコンを顔出しに変更したり
宇宙さんの声をインスタにアップするミッションを仰せつかったり。


そうこうしているうちに
サークルメンバーでゴジップガールプロジェクトと称して
素敵空間で動画撮影。
その後も、挑戦しようとさえ思っていなかった
インスタライブやstadfmにも新規参入!!
仲間のひと言がパワーにつながりました。


顔出しする事、発信する事、動画編集などは
全てサークルの仲間から知恵や力をもらってできた事。
気づいたら、それがギャラクシーS☆やギャラクシー劇場の
基礎となっていました。


一人では決してできないけれど、仲間とならできる。
一匹狼だった変わり者の不思議ちゃんが、仲間と一緒に楽しくバグる事で
DonDonDonDon バグり具合を増していきました!
そして、皆さん公認のブッ飛び不思議ちゃんに生まれ変わりましたよ☆
なんて素晴らしい   J・Y・U・N・K・A・N!!!(それは循環なのか?)
そしたら新しい肩書をもらえたり
Youtubeにチャンネルまで作っておりました。
なんだか、すごい時代がやってまいりましたね☆☆☆


この記事を読んでくださっている方の中にも
左半球に星が集中していらっしゃる方はいると思います。
そういう方々は
自分で切り開きたい!!
周りに頼るなんてカッコ悪い!!
自分一人の力で誰よりも高みを目指したい!!
という思いがあるかもしれません。
もちろん、そういう思いを原動力にして
頂点に登りつめた方もたくさんいらっしゃると思います。
それはそれで、とっても素敵な事☆☆


でも高みを目指そうと、
今まで歯を食いしばり孤軍奮闘してきたのに
気づいたら何もできてない自分がいる・・・
そんな風に思っていらっしゃる方も
いるのではないでしょうか?(わたしはそうでした)
そういった方々にお伝えさせていただきます。
そろそろ、この指とまれに加わっても
いいんじゃないでしょうかね??
なぜなら

   
   皆でバグれば怖くない!!


一度大海原に「イェ~イ!」と飛び込んでみると
実は、はちゃめちゃに楽しいと思うのです。
経験者が言うのだから間違いにゃい!
それに、その大海原は楽しいだけではなくって
実は色んな気づきを与えてくれるのです。
この人はこういう発信をしている人なんだな、フムフム。
じゃあ、私は何ができるかな?と
自分の事をより深く考える機会がたくさん出てきます。
まさしく「みんなちがって、みんないい」という事を
リアルに体験できるのです。
そういう体験のおかげで、より自分の強みが
わかってくるような気がいたします。


是非、大海原いう仲間達の輪にダイブしてみましょう♪
「はい!」と挙手して、思い切ってダイブしてきた方には
大海原という名の仲間達は温かく迎えて下さるはずです。


そして、最後にひとつ!
サークル同士、はたまたオンラインサロン同士のコラボなんかも
これから増えてくるのかなぁと思うと、わたしく
ドキがムネムネしてたまりません。J・Y・U・N・K・A・N♡♡♡


以上、元一匹狼タイプで変わり者且つ不思議ちゃんの
ギャラクシーS☆でした!!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。