感情をとことん味わい尽くす

最近、とことん自分の感情を味わい尽くす出来事に直面した。

でもそのおかげで、目の前の景色が清々しいったらありゃしない。


清々しいついでに、風の時代到来と言われている今、私もその波に乗ってみようじゃないかと、見る専門だったnoteにチャレンジしてみます。


なんだか感情をとことん味わい尽くしたら、

①実は自分が本当にやりたかった事(ずーっと昔から興味があった事)

②体裁とか諸々考えて、やらなきゃと思っていた事

③よく考えたら、コレ私じゃなくても全然いいよね?っていう事

そんな事が、頭の中でビビビビビッと整理できてしまった。

うわっ、なんだコレ。頭の中が超優秀なハウスキーパーの人によって

大掃除された気分!


というわけで

①にむけて、現在鋭意準備中。

②はとりあえずアハハンという気分でのらりくらりやってみて、苦しくなったら一旦ストップしてみよう。でも趣味としては続けたい。←まだ体裁気にしてる!?

③は年内or10月頃までには、今いる場所からスパンといなくなる気がする。

こうやって書いておけば、備忘録にもなる、まさしくnote!

さぁ、これから①について(時々②)、アップしていこ~っと。ぐふふっ


最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。