日常の変化⑤「新しい交流が自分の自信につながる」-不思議体験を経て-

「なぜ私は地球へ来たのか」
その疑問が不思議体験によって明らかになってから
私の日常はだんだんと変わっていった。
不思議体験によってもたらされた、その変化を書いていこう!
の第五弾でございます。


※不思議体験については、こちらをどうぞ
 私が地球に来た理由①
 私が地球に来た理由②
 私が地球に来た理由③
 私が地球に来た理由④
 私が地球に来た理由⑤


---------------------------------------------------------------------------
「新しい交流が自信につながる」その2


不思議体験をどう自分に落とし込んで
この地球を生きていくか。
とはいえ、眉間にシワがよるほど深刻になる必要もなく
楽しいものは楽しい!と認めて過ごす事が
大事だという事に気づかせてくれた
Native Stellar Alchemy の魔女さま達
それ以降も本当に様々な方に助けられ励まされた。
それをここではご紹介させていただきます。



楽しく過ごそう!そうそう、笑顔が一番!!
ってルンルン気分でいた時に(大丈夫か?)
これまた星読みヒーラーyujiさんのTwitter経由で
すごい投稿を見つけてしまった・・・


「NEW ME」Tシャツ作っちゃった!とな!


2020年6月、元々非常に強烈な星回りな上に
天体が続々と逆行となったタイミング。
相当辛い時期だけれど
”新時代の生き方にシフトするための”
”NEW MEになるための”
儀式ですよとアドバイスを下さった
yujiさんのお言葉を受けて作られたこのTシャツ。
(詳しくは、上のNEW MET @MFCさんの記事をご覧ください。
ドキがムネムネしますから♪)


こりゃ
私ももれなくNEW MEです!
って手を挙げたくなったし、とっても着たくなった。
でも、SNS上で面識のない方へ
購入希望のメッセージを送るなんて
初めての経験だったから
最初はとっても戸惑ったけど
いやいや、私NEW MEですから!って勇気を出して
購入希望メッセージを送った。


そしたら
「Are you New me???」から始まる
楽しくて優しいメッセージが返ってきた。
たくさんの方々から購入希望のメールが届いていたり
発送手続きに追われているだろうに
なんて良い方なんだろう!ってびっくりした。


購入から発送に至るまでの方法も
”購入者にストレスなくスムーズに”を
第一に考えて下さっていて
私は特にそういうのに疎いから本当に尊敬した。
楽しくて優しい上に
なんてデキる女性なんだろう!って。


続々と「NEW ME」Tシャツをゲットされた方々が
Twitterに着用写真をアップされていて
それに対するNEW MET @MFCさんのコメントも
とっても楽しくて温かった。


今更白状しますけど
私こんな風にnoteに色々書いておきながら
本当は発信が大の苦手でした。THE 見る専門☆
(ヤギーズですが、射手座に天体4つ、Ascも射手座なもんで笑)
それに自分の写真をSNS上であげるなんて事にも
めっちゃくちゃ抵抗があるタイプ。
でも、たくさんの方々の「NEW ME」Tシャツ写真と
それに対するNEW MET @MFCさんのコメントに
パワーをもらって、私も「NEW ME」Tシャツ着用写真を
Twitterにあげました。
恥ずかしすぎて、結局顔の下半分&マスク姿でしたけどね。笑


そこで
NEW MET @MFCさんから優しいコメントをいただけたり
フォロワーさんなどからも「いいね」をもらえたりした事で
見切り発車でもいいから
とりあえず書いちゃえ載せちゃえ!精神が培われ

SNS上での交流や、発信に対する苦手意識が少し薄れていった。


そこから
「私が地球に来た理由」なんて
ブッ飛んだ内容を書くようになるまでには
また悶々と悩む日が来るのだけれど。
その話はまた次回。



最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。