ギャラSバトンリレー(山の神~復路)

ギャラSバトンリレー(往路)では
ChikaMeigetsuさまの帯を見に京都へ行き
帯をゲットさせていただいたお話をいたしました。


山の神~復路では
アストロファッションコーディネーターのユカコさん
みんなのyumiさんにお会いしてきたお話をご紹介いたします。


ChikaMeigetsuさまの所へお伺いする事が決まった際
せっかく京都へ行くのだから
ギャラクシーS☆の誕生のきっかけを作ってくださった
ユカコさん、yumiさんにお礼をしたいと思っていました。
けれど、京都へお伺いするのは平日。さらには
お二人にご連絡をさせていただいのは京都へ行く10日前・・・
なんとも無礼な奴ですみません。
それでも、お二人ともお忙しい中お時間を作ってくださり
ギャラS、感動でございまする。


山の神  
AFCで人々を開運させるユカコさん
9月にAFCを受けた後もインスタライブなどで
お姿は拝見しておりました。
でも生ユカコさんは初めて!!
ドキムネが止まらない・・・☆


京都駅までわざわざ来て下さった
ユカコさんのお姿を見た瞬間
「芸能人がそこにいる!!!!」と思いました。
冗談でも何でもなくです。
オーラがすごいったらありゃしない。
yumiさんが「ユカコさんはアイドル」と
おっしゃるのがよくわかります。



芸能人オーラに心臓をバクバクさせながらも
一緒にお茶をさせていただいたのですが


【凝視から始まり凝視に終わる】


それぐらい凝視してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした!!
だって、本物のユカコさんに会えたんだもの!
かわいいんだもの!芸能人オーラがパないんだもの!
そりゃそうなるわ。


ユカコさんとお話をすると
星についてお勉強になるのはもちろん
ファッションについても刺激をいただけます。
実はAFCのレベル2も来年受けたいなぁと思っております。
どんなお洋服をコーディネートして下さるのか
ドキムネじゃありません!?
また、AFCのレベル1でもそうだったのですが
人生を照らして下さるようなお言葉や
生き方についてのヒントもじゃんじゃんいただけました。
だからこそ、来年AFCのレベル2を受けるまでに
自分のやるべき事をたんまりやって
一回り大きくなった(肥えた?)ギャラクシーS☆で
お会いできたらいいなと思った次第です。
より「面白い!」と思ってもらえるギャラSの方が
ユカコさんもお洋服選びが楽しいんじゃないかなと☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪



復路(アンカー)
アンカーはこの方!みんなのyumiさん!!
yumiさんとは、Twitterでの交流はもちろん
インスタライブやDMでのやりとりも
させていただいていたので
お初という感じは全くしなかったのですが
いやぁ、それにしても、生yumiさんはド美人でした。
お車でお迎えに来て下さったのですが
登場の仕方からしてかっこいいです!!
オーラありまくりです。
思わず「yumiさん!ついてゆきます!!」
そんな気持ちになりました。
あと、車の中が超絶良い香りでした☆


そしてそして、yumiさんの三女さまにもお会いできて
もうメロメロのズッキュンズッキュン。
大ファンになってしまいました。
あぁぁぁぁ、かわゆすぎです~♡♡♡♡


yumiさんとも、ユカコさん同様
星の話をしたり、デジタルご近所さんのお話も
させていただきました。あ、もちろん凝視もしました。
そして、またまた変の態が発動してしまうのですが
yumiさんの相槌に実はキュンキュンきておりました。
あの相槌には何か秘められたパワーがあると思うのです。
だから自然と色んなお話をできてしまう。
それに、山羊座に好かれるというのも
非常によくわかりました。笑
その理由は実際に会われた方限定の秘密です☆
とにかく愛に溢れたお方だし、こりゃ好きになるわ!


そして、皆さん一度や二度は体験した事のある
yumiさんからのパワーワードシャワーのおかげで
「ぃよしっ!やったるで!!」と気合が入りました。
元気をもらえました!!
生yumiさんのパワーワード、ゾクゾクしたなぁ。
いいだろぉ~!(ドヤ顔)
ほっこり絶品イタリアンのランチも幸せでした☆
本当に本当にありがとうございました!



ちなみに
山の神と復路でアンカーを担って下さったお二人から
いただいたお言葉は共通していました。


「Youtubeライブをやりなはれ」


どういうライブをやればいいか
お二人とも私がわかりやすいように
例をあげて下さいました。それが


旅する占い師AZさんみたいに」でした。


お二人とも同じ方を例にあげてくださったので
ちょっと気になってAZさんのホロスコープを
見てみる事に。(出生時間はわからないので
お誕生日のみではありますが)


するとですね、AZさんも
みたらし団子の方でいらっしゃいました。
エレメントやサインはほぼ同じ。
(お団子とお団子の間隔は私の方が密だったのと
私は左半球タイプですが、恐らくAZさんは
上半球タイプなんじゃないのかなと勝手に想像。)


わわっ!みたらし団子だ!!!と思いながらも
山の神と復路アンカーのこのお二人は
ホロスコープを見ずとも
みたらし団子タイプを識別できちゃうのか!?
びっくりして笑っちゃいました!


という訳で、YoutubeライブギャラS一人語りは
年内にチャレンジしてみます☆☆
星読み鑑定も現在準備中です。
(サイト準備中なのですが、そちらがスムーズに
いかなかった場合は別な方法を考えております。
星読みご希望いただいている方は、もう少々お待ちください)


最後に、お三方へ
デジタルで交流があるとはいえ
この状況下で初対面の私にお時間を作ってくださり
本当に本当にありがとうございました!!!!
ギャラS☆幸せでした!!!!


以上、ギャラSバトンリレーでした!あでゅー
(お三方がバトンリレーと命名して下さっていたのでそれに便乗)





最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。