見出し画像

不動明王現る

菩薩社長の秘書をしています。

が、最近会社が大きく揺れています。


それは菩薩社長に替わり不動明王が会社のトップになられたからです。


(急展開すぎて話についていけないという方、私も同じです。笑)


するとどうでしょう。


菩薩社長との穏やかな日々から一転。


不動明王から叱咤激励をいただく日々が続いております。



「今の君の仕事ぶりには正直満足できない。もっと◯◯をしてほしい。」


不動明王に呼ばれ、そう直接言われた当初はめちゃくちゃ落ち込みましたが


今の私の仕事ぶりは確かに自己満レベル。


会社が期待しているレベルに届いていないのを自覚していた事もあり


まさに"ぐぅの音"も出ませんでした。


でも、耳が痛い事を言ってくれる人ってありがたい存在ですよね。


皆がなかなか言わない事を言ってくださる、自分の成長に一役買ってくださる訳ですから。


そしてそれは神様から与えられたステージアップのチャンス。


そこに向き合う事で必ずや成長できる!はず。笑


そんな訳で、菩薩社長の秘書には変わりありませんが


ここからは新章突入という事で不動明王とのエピソードも書ければと!
(そんな余裕あるかしら)


つづく

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。