見出し画像

10日連続投稿

こんばんは、ぼくの20だいありーです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

実は今日で投稿10日連続です。
本当に嬉しいです。

フォロー、スキ、
大変励みになります。

そうでなくとも、
私の記事を見ていただけているなら、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

でも、一番褒めたいなと思っているのは

私自身です。

10日連続でブログを更新する世界線があるなんて、
思ってもみませんでした。
奇跡です。

「私へ、本当にありがとう。」


ブログは勿論、
他の事で自主的に10日連続でコツコツやる
という経験が今までありませんでした。

特に、作業的ルーティンとしてではなく、

「私という人間を発信したい」

こういう情熱を持って毎日できています。

私の経験上、
こういう情熱は、3日坊主でなくなってしまうのが常ですが、
不思議と今はできています。
今後もそうであったらいいなーなんて、思っています。


先日、八王子に行ってきました。
実は、駅を通った事はあるのですが、
降りて街を散策したりなんてことはなかったんです。


また、先日お墓参りに行ったのですが、
いつも行く道とは違う、小さな道を通っていきました。


ちょっと感動しました。

人生の小さな初体験

身の回りでも、
普段知っていると思っている場所や人、物事でも
気づけば色々、
まだ体験してないことが無限にありそう、、


そんな事を再確認できました。

知らない事だらけ、
それが私の当たり前の中にある。



色々考えたり、悩んだりもあるけど、
時には小さな初体験から、
感謝と幸せを忘れないようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?