心療内科に行ってきた話

先日、友達に教えてもらった(その友達が今県外にいるんだけど、広島にいる時に通ってた)心療内科を受診しました‼️大きな進歩〜‼️

カウンセリングの方がすっごく優しくてもうその時点で泣きそうでした🥲
んで、血液検査をして(なんかの数値が高いか低いかだと情緒不安定になりやすいらしいので)1度待ってました。
めっちゃ余談やけど、血液検査絶対利き手じゃない方でやればいいのに馬鹿やから利き手を出してしまいました、最悪笑

診察は優しい先生で、淡々とではあるけどきちんと症状を理解してくれて診断書あった方がいいよねってなって診断書もだしてもらいました。

これからは本格的に鬱と向き合うことになるけど、少しづつでも自分の生活が改善されたらいいなと思います。

まあとりあえず薬1週間飲んでまた来てみてとのことなので、また1週間後かきますね〜!

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?